日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。



さらばFC2



サボりブログ お引越しですw 以後はコチラで

http://ameblo.jp/d-journey0309/

mixiへの移転のお知らせ

長らくこのブログは放置していますが・・・

最近mixiが招待無しで登録できるようになったので

そちらのほうに移転して日記書いてます^^

競馬予想はmixiアプリのほうで・・・

よかったらマイミク登録してやってください♪

mixiキーワード 夢の旅路 で検索ヨロシクです~

最近

生活リズムが乱れまくってます
仕事(午前1時まで)→3時就寝12時起床・・・・。

あと2日もある・・・・がんばろう

競馬予想 10月3日分

シリウスS ~G?~

~前残り注意~
◎ワンダーアキュート (古馬相手でも通用)→1着
○ゴールデンチケット (ダートで逃げれば)→3着
▲ワンダースピード (実績あるが・・・斤量増なので1枚割引)→5着
△ダークメッセージ(復活期待)→2着
買い目:馬単マルチ 軸◎ 相手○▲△の6点
前日の雨で少し時計も速くなるかもです・・・。
硬い決着になると予想してまふ

~回顧~
えーと・・・的中扱いにしていいですか?w
買い忘れてしまいましたとさw
思ったより回復が早く やや重になったのは意外でした
こういう馬場だと好位抜け出しの馬は強いですわ



(馬単1万1000円が~w)

勝負服

ホームページ用競馬素材を探してたら
こんなサイトがあった

勝負服ギャラリー の 勝負服作成CGI

作成してみますた

僕がスタホやウイポなどのゲームで使ってる勝負服↓


サイレントウィットネスのパクリ? いいえ違いますw

