日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。



初の万馬券GET!

PAT的中画面馬券
・・・。

キストゥありがとう!(泣)

そして

お疲れ様でした・・・ゆっくり休んで。





今年の典 確変突入w

休日の過ごし方

ブログの事完全に忘れとった・・・。

でも消すのはヤダ

なので思いついたことでも書いとく(これでいいのかな?)





最近休みの日はいつも遊びに行く順番がほぼ決まってしまった。

バッティングセンター(5ゲーム)→ゲーセン→ゴルフ打ちっぱなし

いっつもコレだ。

昔ソフトボールやってた関係で飛ばすことには自信があり

バッティングセンター用のためだけに試合をするわけでもないのにマイバット購入w

んでも壊れちゃったので

新しいバット買おうかなぁ~・・・

ちなみに阪神ファンです

今日のニコ動はこの一本を紹介。

追記:5月のGWには京都競馬場に春天観戦に行こうと思ってます。
んでそのまま東京へ一人旅の予定w(大井にでも行くか)



続きを読む
