日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。



PC復帰&11月1日分競馬予想

ようやくPC直りましたw

マザーボード交換のため直る予定が大幅に遅れていました

ブログ更新再開しますね~^^

さて、まずは・・・
~天皇賞(秋) G? 東京芝2000m~

~堅めと予想~ 買い目を絞って

◎ウオッカ(府中ならマルチの軸で 前走は休み明けのため参考外)→3着
○シンゲン(府中良い 天下統一なるか?)→5着
▲ドリームジャーニー(左回り実績無しも 前走59kgで2着はホンモノ)→6着
△オウケンブルースリ(キレ勝負なら)→4着
△カンパニー(G2大将だが・・・)→1着

~地雷指名~
アドマイヤフジ(時計が速くなるとつらい)→10着
エイシンデピュティ(往年の力を望むのは・・・)→9着
マツリダゴッホ(中山以外では・・・)→17着

~買い目~
3連単2頭軸マルチ ◎○→▲△△(ハズレ)

~レース回顧~
カンパニー・・・強いですねw
8歳なのに3f32秒9の足が使えるとは・・・想像できないなw

ウオッカはユタカのペース判断ミスっぽいですねぇ
1000m59秒8のペースで後ろのほうでは・・・まず届きません

ドリジャニはウオッカをマークしたら共倒れに・・・w

まぁ カンパニーより後ろの差し馬にはつらい展開でした
(シンゲン骨折が判明したようですね・・・残念です)




私事ですが・・・

自分のHp作成スペースを作りました
http://d-journy.hp.infoseek.co.jp/ へのリンク

競馬予想 10月18日分

久々のカキコ~

というのも

愛用のノートPCが壊れまして;;

修理に1週間程度かかるみたいです

さて秋華賞ですが

~ガチガチか、バカ荒れか・・・~

◎ブエナビスタ(不動の連軸)
○ジェルミナル(単オッズ20倍はウマー)
▲レッドディザイア(逆転十分)
△ヴィーヴァヴォドカ(スロー単騎逃げなら)
△ダイアナバローズ(波乱呼ぶ)
×ブロードストリート(過信は…できない)

基本紫苑S組は来ないレースですが 高配当を期待したいですね
理想はブエナ1着で3冠達成&紐が荒れて高配当 ですw

買い目:3連単◎→○▲△△× 1頭軸マルチ


おまけ:エアメサイアが勝った05年秋華賞の動画のせときまふ

競馬予想(サボったので事後報告ですがw)

えーと

昨日頭が痛かったので予想できませんでした

一応 馬券は買いました(王冠がフジ 京都がプリキュア それぞれ複500円ずつ 両方外れ)
~毎日王冠 回顧~
ウオッカは1着固定でだまされた人も多いのでは・・・?
・・・叩いたあとのほうがいいようにも見えますね
人気薄で3着のハイアーはスローの決め手勝負になるとまだやれますね
カンパニーは1800の鬼ですなぁ ま どうせ本番は4着だろうけどw

京都大賞典はプリキュアが飛ばしたせいでかなりハイペースになってたねぇ
マイネルキッツはまだ仕上がり途上かな
オウケン59背負ってあの勝ち方は強いね

話 かわって
本日 車の大商談会というものがあって
新車購入を検討中(来年3月の決算期を狙ってワゴンRスティングレー希望)なのですが
行ったら・・・
車の展示場とはまた別のところに

・・・ものすごい行列が。
「これか・・・」


こんなもん 岡山で やらんでいい。

最近

生活リズムが乱れまくってます
仕事(午前1時まで)→3時就寝12時起床・・・・。

あと2日もある・・・・がんばろう

台風 上陸避けられず・・・

いよいよ・・・明日の明け方にかけて上陸する模様です

(今の間に外の物を片づけておくか・・・)

競馬予想 10月4日分

スプリンターズステークス ~G?~


~ヒモ荒れ期待

◎アルティマトゥーレ(好位から抜け出しそう)→5着
○ビービーガルダン(先行有利)→2着
▲プレミアムボックス(穴狙いで)→11着
△トレノジュビリー(時計勝負になれば・・・)→6着
△サンダルフォン(伏兵・・・)→9着

地雷 ローレルゲレイロ(完調にはまだ時間掛かりそう)→1着
シーニックブラスト(仕上げ甘い)→16着
グランプリエンゼル(厳しい展開では・・・)→13着


買い目:3連単◎○2頭軸マルチ 相手▲△△
幸先よく当てたいね

~回顧~
また藤田に一杯食わされた・・・。
600m通過が32秒9の時点でいくら先行有利だとは言え逃げ切るのは
無理だと思ったがw
アルティマはG1の厳しい流れについて行けなかったですね・・・。
経験の差かなぁ

しかし 1cmですか。 このレースを思い出しますね。↓


競馬予想 10月3日分

シリウスS ~G?~

~前残り注意~
◎ワンダーアキュート (古馬相手でも通用)→1着
○ゴールデンチケット (ダートで逃げれば)→3着
▲ワンダースピード (実績あるが・・・斤量増なので1枚割引)→5着
△ダークメッセージ(復活期待)→2着
買い目:馬単マルチ 軸◎ 相手○▲△の6点
前日の雨で少し時計も速くなるかもです・・・。
硬い決着になると予想してまふ

~回顧~
えーと・・・的中扱いにしていいですか?w
買い忘れてしまいましたとさw
思ったより回復が早く やや重になったのは意外でした
こういう馬場だと好位抜け出しの馬は強いですわ



(馬単1万1000円が~w)

スカイプのやり方 解説

スカイプの導入の仕方がわからない人がいるようなので
参考になるサイト載せておきます~

スカイプらいふ
スカイプ公式サイト

ちなみに

僕のIDは「d-journy」なので

よろしく~

便利ソフト紹介

かおもっち

顔文字を入力するのに便利なツール?
クリック一発で挿入できるのでブログ書くときとかに便利です(v^ー°) ヤッタネ
追加もできますφ(.. ) メモメモ

ビルダーGETw

ホームページビルダーをゲットしたのでブログの更新楽になった^^

がんばって更新していくよ~
