日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。



POG大会開催のお知らせ (6/14改定済み)

今回、3ハロンでPOG(ペーパーオーナーゲーム)大会を開催することになりました。

POGの趣旨:「デビュー前の2歳馬の中から自分が架空馬主になる馬達を指名し、3歳春頂点レースであるダービーまでの活躍度を競う」

~ルール~
・10頭まで指名OKです。
・既出走馬の指名は出来ません。
・他の人との重複指名(ダブり)は認めます。 従いまして今回「ドラフト」はありません。
・指名制限はありません。同じ種牡馬から何頭でも指名できます。
・6月中にデビューの馬はデビュー前日までに指名して下さい。
 それ以外の馬は6月末までにお願いします。
・指名した馬が病気・怪我などでデビューが不可能になった場合、指名馬の変更を認めます。
・参加表明&馬の指名は僕にメールまたはブログまで連絡お願いします。
・集計期間は来年のダービー当日までです。
・賞品はベルさんの予想大会と同じで「大いなる名誉」ですw
集計対象着順が「5着まで」→「すべて」に変更になりました。
・地方競馬での賞金も加算されます。
・指名した10頭の合計獲得金額が一番多い人を優勝とします。

今回、僕のフレの競馬好きの方2名をゲスト参加させて頂くことになりましたので、よろしくお願いします。

指名の参考になるものとしては
・POG専門誌
・競馬雑誌(優駿・サラブレなど)
・スポーツ新聞
・単行本(POGの達人 (通称赤本)が有名です)
・競馬サイト(netkeibaなど)
~参考までに・・・POGサイト一覧~
POGHelper
netkeiba POGコーナー
POGファンクラブ
・・・などがありますので、頑張って来年のダービー馬を探し出してください^^

何か質問がありましたらドリジャニ(ID:yokoaki)までメールお願い致します。
コメント
早々とw
もう決めちゃったので、書き込みますw
    
1.  エアイビザ     (父エアエミネム)
2.  ホクセツキングオー (父サウスヴィグラス) 
3.  マチカネドウドウ  (父デュランダル)    
4.  フェイルノート   (父シンボリクリスエス) 
5.  ローザミスティカ  (父アグネスタキオン)  
6.  ベストブルーム   (父フジキセキ)    
7.  エアデジャヴーの2007(父クロフネ)
8.  ファビラスラフインの2007
9.  スティルインラブの2007
10. トゥエルフスナイト (母シーザリオ)

以上、3ハロンにゆかりがありそうな?
メンバーにしてみましたw
2009/06/11(木) 02:05 | URL | ものぽ #-[ コメントの編集]
張り切って優勝めざします!

ヨロシコ~
2009/06/11(木) 02:06 | URL | デュランダル #-[ コメントの編集]
POGかぁ~w
早速2歳馬チェックせねば!
張り切って選ぶよ~^^

2009/06/11(木) 21:53 | URL | 近藤勲 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
