日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。



ダービータイムが気になる

最近3ハロンでも何かと評判のダービータイム。


最新データでプレイできるのはいい!


早速秋天の再現してみたいなぁ。


定価5800か。


前買ったGTAに比べたら安いけど・・・。


新作ソフトを月に2本も買うのは初めてだw


ちと金欠気味・・・だけど、まぁいいかw


・・・。


首が痛い・・・。


借金してるわけでもないのに首が回らない・・・。


整骨院いかなきゃ・・・


ま、そんなことはどうでもいいとして、最近のマイブームは


ニコニコ動画で競馬動画巡り


テストを兼ねて動画貼ってみる。(中山大障害の逆再生動画)




う~ロンミ・ロンミで爆笑してたw


まぁ、こんな感じでお気に入り競馬動画貼っていこうと思うw


・・・あぁ、そうだ。100質問の続き忘れとったw


というわけで今回はQ31~50まで。んじゃいってみよ~

31 オススメの馬をあげてください。

ジャーニー以外で選ぶなら、当然ウオッカ。

32 これから応援したい注目馬は?

レインボーペガサス。(名前カッコイイ)

33 地方(公営)競馬には興味ありますか?

もちろんですとも!w サトル節を生で聞きたい。

34 競馬を見るベストポジションは?(4角、直線、ゴール板前・・・)

ゴール板前。大接戦の時は感動できる。

35 現在のレース体系について一言。

一日15Rあってもいいんじゃないの?

36 最近の競馬はここがイカン!って思うことをあげてください。

名勝負が減ってるような気が・・・。

37 理想の競走馬像を思う存分語ってください。

ファンに愛され、歴史に名を刻み、乗り替わりがない人馬一体の馬。

38 年に何回くらい馬券買いますか?

ん~どうだろ。 毎週買うかもw

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。テレビ馬のごとく逃げる馬と、レースのペースに関係
なく最後の直線にかける追い込み馬、どっちを選ぶ?

と~ぜん 追い込み馬! (ツインターボとスズカは例外です)

40 カッコイイと思う勝ちっぷりは?

上がり3F最速で最後方からぶっこ抜き。んで、レコードw

41 自分はミーハーだと思いますか?

もしかしたらそうなのかもしれないw

42 鉄砲で出走の実力馬と夏の上がり馬、本番で買うならどっち?

上がり馬。菊花賞なら絶対上がり馬。

43 競馬場・場外馬券売り場で嫌だなぁと思う人っている?

四位洋文をキレさせるような人。

44 今注目の騎手は?理由は?

三浦皇成騎手。あれはポスト武豊だw

45 どんなタイプの騎手が嫌い?

自分の騎乗ミスを人のせいにする騎手。

46 好きなレースは?理由は?

宝塚記念。ファンファーレ好きだw

47 回収率はいいほうですか?

限りなく0%に近いですが、何か?

48 生まれ変わったら騎手になってみたいですか?

やってみたい。減量だけが最大の敵w

49 1日競馬関係者に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

スターター。ジャーニーが出遅れたら成功するまでひたすらカンパイw

50 応援するなら関東馬?関西馬?

関西馬・・・だなぁ。



さて、夜勤ラスト頑張るかなぁ・・・。



武蔵野S 予想
◎ カネヒキリ
○ アドマイヤスバル
▲ タケミカヅチ
△ サンライズバッカス
△ ユビキタス
× アグネスジェダイ

このレース難しいなぁ・・・
コメント
マジで尻尾が顔に見えてきたで、あかんやろ。
ロンミって何の逆語だろうな?

すこしだけ質問に答えっぞ~~。

No,32 
これから注目していきたい馬かな
サクセスブロッケン、芝×砂◎
こんな両極端な馬も珍しいぞ。

No,40
好きな勝ちっぷりは、でいこう
1番人気の強襲のさらに外から来る
7番人気くらいの脚質を間違えた先行馬

No,47
回収率は?だな、えっへんだ。
毎年どでかい万馬券を当ててるし
比較的収支は7桁ペースです。
今年のオークスは44万付いたがマジで頭にきた!!
トール逝って来い!


おそまつですた。
2008/11/08(土) 01:36 | URL | くりすえす #-[ コメントの編集]
>くりさん
なんかこの動画は中毒性がありますねw
ちなみに「スネイルロンミロンミ」は「シンボリクリエンス」の
逆再生のようです。

毎年大万馬券・・・うらやましいです。
オークスの池添は僕も許せません。
普通ならアレは絶対に降着ですw
2008/11/08(土) 10:12 | URL | ジャーニー #O9lnVWgc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
