日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。

スポンサーサイト


競馬予想 9月27日分

神戸新聞杯 ~G?~

~3強ムード~

◎ アントニオバローズ (成績安定)→11着
○ リーチザクラウン (ロスなくいけば)→2着
▲ アンライバルド (地力上位)→4着
△ トモロポケット・イコピコ (共に上がり馬 押さえる)→6着・1着
☆ アプレザンレーヴ→9着

地雷 トライアンフマーチ・セイウンワンダー (外差しに期待するのは・・・)→10着・3着

買い目:◎軸の馬単マルチで印つけた馬へ手広く。

ガチガチにはならないが、実力差が大きそうなので
高配当も厳しいかな・・・。
夏の上がり馬にも注意。

~感想~
やはり上がり馬来ましたか・・・。
頭になるとは想定してませんでした。
しっかし時計が早い・・・レコードかよ
バローズどうしたものか? いざ仕掛けどころ・・・という所で
失速してしまった。ロジと同じで瞬発力勝負は不向きなのかも知れませんなぁ
アンライは掛かりっぱなしで最後伸びず、気性面の荒さを露呈してしまった。
折り合いが大事な菊花賞は・・・どうかなぁ。
リーチはー18kgがすべて。 増減なければ勝てるレースでした。
菊花で体重が戻るようなら 買いですね。

オールカマー ~G?~


~接戦~

◎ シンゲン (勢い抜群、安定感あり。 中山外ならこなせる。)→3着
○ ドリームジャーニー (59kgきついけど AJCCとは馬場状態が違う)→2着
▲ マイネルチャールズ (中山に良績あり。 変わり身も。)→10着
△ ダイワワイルドボア (同コース重賞勝ちあり これも一変あり。)→11着
△ トウショウシロッコ→4着
☆ ダンスアジョイ→6着
注 グラスボンバー→9着
大穴 トーセンキャプテン→7着

地雷 エイシンデピュティ(さすがに休み明け1年以上では。)→15着
    マツリダゴッホ (中山神で人気しそうだが・・終わった馬の印象。)→1着
買い目:3連複◎○2頭軸で印のついた馬に流す
印たくさんつけたが 荒れると思ってのこと。

~感想~
さっすが中山ゴッド 恐れ入りました
他の馬が競り掛けなかった分、スローの単騎逃げを許してしまい
1000m通過61秒の時点で勝負あり。
ジャニは59kg背負ってラスト3f 33秒6 よく頑張りましたw
シンゲンは中山もおkみたいですな チャールズは出遅れが痛かった。
シロッコはラスト3f 33秒5の脚を見せたので次 注目してみたい。
ゴッホがラスト3f 34秒1では・・・ 他の馬 成す術がありません
スポンサーサイト
コメント
なるほどのーw

確かにw

まぁ楽しめましたわ~


てか本命のレッドなんとか藤岡は8着ですやん・・・ ぷぷぷw
2009/09/29(火) 15:58 | URL | しえな #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
