日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。

スポンサーサイト


明日発売。

ついにダービータイムの発売日が明日に迫った。


しかし・・・・


公式HP全然更新されてねぇーー!



…大丈夫なんだろかw



さて、最近の僕のみんGOLについてですが



はっきり言ってG2落ちは避けられません;;



最近調子は上がっているんですが



大会で結果が出ない・・・・。



なぜだ?なぜなんだ?



心当たりがない・・・けど、ひとつの結論が出た。



人にプレーを見られてないと集中できない(スト・マッチ)。



僕だけだろうか?



とりあえず、G2でいい成績を出して勢いをつけたい今日この頃。


では、質問の続き~

51 レース見て、泣いたことありますか?

ディープの引退レースは感動もの。

52 井崎脩五郎ってどう思う?

元雄よりマシ。

53 自分は予想の天才だと思ったことありますか?

全然まったくサッパリ。

54 好きなファンファーレは??

宝塚or障害G1。(本馬場入場曲では関西G1のザ・チャンピョン。)

55 牧場・厩舎に馬見に行ったことありますか?

社台系の牧場に行ってみたいw

56 騎手になったとして、乗ってみたい馬は?(現役・引退含む)

ブロードアピールのロケットエンジンを体感してみたい。

57 JRAの「20世紀の名馬」、どう思いますか?

悪くないと思いますよ。

58 競馬はロマンですか?

夢がないとやっていけません。

59 勢いある若手騎手と堅実なベテラン騎手、どっちが好き?理由は?

若ければ多少のミスは許せるw

60 競走馬(引退・現役)になれるとしたら、何になる?何をする?

ディープになって毎日モテモテw



時間がないので今日はここまでw



今週水・土ともクラブ大会出場できなので、ヨロシク。


最後に動画はっておくw




スポンサーサイト
コメント
GTA4出てからみんゴルやる気ガタ落ちw
2008/11/12(水) 22:07 | URL | ひすわし #2kbNzpR6[ コメントの編集]
毎度です。

いいVTRですな。
木刀事件…そういえばあのときの勝ち馬は
私クリスエスなんですね~。
1番人気…大外枠…魔物を一括しちゃったんですよね。


さてさて質問答えよっかな。

No,51
レースを見て泣くことは…
幾年か前の宝塚記念。
ライスシャワーがポキっと折れたときは
やばいとおもってあふれ出ましたね。


No,53
予想の天才と思ったことは?よしこれだ。
はい、あります、常日頃。
ただし少頭数のレースだとまったく働きません。

No,59
勢いの若手とベテラン、こいつだぁ。
断然若手応援スタイルですね。
いまだと藤岡祐介なんかがそろそろ大きいところを
勝ってくれてもいいような気もするんだけど…

2008/11/13(木) 02:17 | URL | くりすえす #-[ コメントの編集]
初カキコ
ども~日米オークス馬で噂のシーザリオです

前々回の質問だが・・・
好きな馬はシーザリオ、エアグルーヴ、ダイワメジャー
基本的には牝馬が好きかな
スイープやらクラフトやらアドグルやら・・・

嫌いな馬は・・・・・これといって見当たらんが・・・・
過剰評価されてる馬かなぁ・・・

感動したレースはねぇ・・・
今年の凱旋門が一番最近かな~
ディープのレースに関しては有馬よりJCかな~
薬物ひっかかって絶対に負けられないレースだったし
あとは菊花かな

予想に関しては自信あるよ
毎年収支プラスだし、穴馬当てるの得意よ
(みんごるリアルフレのマグリフに聞いてみなw)
はずすパターンは一番多いのが有力馬はずし
最近ではウオッカ、サムソン賭けないからやられてる

てことでちょくちょく書き込みますわ~
GTA、ダービータイム、(みんごる)でまた会おう

2008/11/16(日) 03:12 | URL | cesario #-[ コメントの編集]
>ひすさん

3ハロンが分裂するんじゃないかと思うと心配ですw

>クリさん

ライスシャワー…僕その馬好きです。
京都競馬場の記念碑にお参りしに行きたいですねぇ・・・
馬運車に向かって敬礼する的場騎手の姿は
見ていると涙腺が壊れます;;

>ザリさん

府中のウオッカは消してはいけませんw
2008/11/17(月) 18:25 | URL | ジャーニー #O9lnVWgc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
