日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。

スポンサーサイト


競馬予想(サボったので事後報告ですがw)

えーと

昨日頭が痛かったので予想できませんでした

一応 馬券は買いました(王冠がフジ 京都がプリキュア それぞれ複500円ずつ 両方外れ)
~毎日王冠 回顧~
ウオッカは1着固定でだまされた人も多いのでは・・・?
・・・叩いたあとのほうがいいようにも見えますね
人気薄で3着のハイアーはスローの決め手勝負になるとまだやれますね
カンパニーは1800の鬼ですなぁ ま どうせ本番は4着だろうけどw

京都大賞典はプリキュアが飛ばしたせいでかなりハイペースになってたねぇ
マイネルキッツはまだ仕上がり途上かな
オウケン59背負ってあの勝ち方は強いね

話 かわって
本日 車の大商談会というものがあって
新車購入を検討中(来年3月の決算期を狙ってワゴンRスティングレー希望)なのですが
行ったら・・・
車の展示場とはまた別のところに

・・・ものすごい行列が。
「これか・・・」


こんなもん 岡山で やらんでいい。
スポンサーサイト
コメント
コンベックス懐かしw

ウォッカ二着固定の三連単、ハイアーさすがに買えず外れ(;゜0゜)

てか最後の直線、ハイアー寄れながら走ってるの見て笑ったw

2009/10/12(月) 02:54 | URL | しえな #-[ コメントの編集]
No title
>しえなさん
ハイアーは府中と相性がいいみたいだねぇ
2009/10/18(日) 04:28 | URL | じゃに #O9lnVWgc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
