日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。



PC復帰&11月1日分競馬予想

ようやくPC直りましたw

マザーボード交換のため直る予定が大幅に遅れていました

ブログ更新再開しますね~^^

さて、まずは・・・
~天皇賞(秋) G? 東京芝2000m~

~堅めと予想~ 買い目を絞って

◎ウオッカ(府中ならマルチの軸で 前走は休み明けのため参考外)→3着
○シンゲン(府中良い 天下統一なるか?)→5着
▲ドリームジャーニー(左回り実績無しも 前走59kgで2着はホンモノ)→6着
△オウケンブルースリ(キレ勝負なら)→4着
△カンパニー(G2大将だが・・・)→1着

~地雷指名~
アドマイヤフジ(時計が速くなるとつらい)→10着
エイシンデピュティ(往年の力を望むのは・・・)→9着
マツリダゴッホ(中山以外では・・・)→17着

~買い目~
3連単2頭軸マルチ ◎○→▲△△(ハズレ)

~レース回顧~
カンパニー・・・強いですねw
8歳なのに3f32秒9の足が使えるとは・・・想像できないなw

ウオッカはユタカのペース判断ミスっぽいですねぇ
1000m59秒8のペースで後ろのほうでは・・・まず届きません

ドリジャニはウオッカをマークしたら共倒れに・・・w

まぁ カンパニーより後ろの差し馬にはつらい展開でした
(シンゲン骨折が判明したようですね・・・残念です)




私事ですが・・・

自分のHp作成スペースを作りました
http://d-journy.hp.infoseek.co.jp/ へのリンク
コメント
No title
ノートPC復帰おめ
マザボ交換とはもう別のものだなw

秋天はカンパニーの強さが目立ったレースとおもいました。
横典うまかった~

はい。見事にはずしましたよ。
2009/11/01(日) 23:45 | URL | しゃる #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
>シャルさん

HDD初期化にならなかったのが幸いですわ

カンパニーは・・・
6歳以上の秋天過去10年が「0-0-1-43」では
頭では買えませぬ データ派の僕はお手上げです ハイ。
2009/11/04(水) 22:45 | URL | どりじゃに #O9lnVWgc[ コメントの編集]
No title
カンパニーどうこうよりも、

毎日王冠スローで破れたウォッカを見限り、

それを倒したカンパニーも低評価。

北村は抑えていたものの、

三浦の大外ブン回しにはがっかりですたw
2009/11/05(木) 15:11 | URL | しえな #-[ コメントの編集]
No title
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろりんこ♪
寒いので風邪には気をつけましょう♪
それでは良いお年を♪
2009/12/31(木) 20:21 | URL | ひすわし #2kbNzpR6[ コメントの編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろりんこ♪
2010/01/01(金) 11:21 | URL | ひすわし #2kbNzpR6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
