日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。

スポンサーサイト


エリザベス女王杯

いまさらですが・・・



落ちましたなぁ、ユタカw



幸いにも、人馬共に大した事がなくて本当によかったです。



それにしてもテン乗りのルメールは怖いなぁ。



アマポ・・・今年も3歳で決まりましたか



4歳牝馬(最強世代)との対決が見たくなってくる今日この頃。



では質問続き~


61 あなたが選ぶ、20世紀の名馬は?

オグリキャップ。

62 あなたが選ぶ、20世紀の迷馬は?

ナイスネイチャw

63 またもや究極の選択シリーズ。ある日、朝起きたらあなたは馬になってました。
さてどっちのほうがイヤ? GⅠ勝ちしたセン馬と一日5回種付けする種牡馬。

玉はとられたくないですw

64 好きな騎手がミスして惨敗。そのときあなたはどうする?

とりあえず野次w

65 いい味出してるぜ、って騎手はいますか?

江田照男騎手(渋い)w
66 またもやまたもや究極の選択シリーズ。がちがちの本命で絶対決着しそうなGⅠと、
オイシイ馬券のオープン特別、買うならどっち?

僕は的中率重視なので、ガチガチG1ですね。

67 馬主になったらつけてみたい名前は?

考えたことないなぁ・・・・。

68 当たるといいね、万馬券。当たったら何を買う?

とりあえず貯金ですw

69 愛読している競馬情報誌は?

優駿。

70 「ダービースタリオン」と「ウイニングポスト」、あなたはどっち派?

ダビスタは調教メニュー組み立てるのが面倒くさいのでウイポ派です。



最後に動画w



Japanese superstar Cesario!
スポンサーサイト
コメント
ブログ開設おめでとさん^^♪
ども^^♪
セクレタリアトです。
いつもお世話になっております。
ブログ開設おめでとう!
ジャニさんのニコニコ動画素晴らしいですね^^
今後毎回更新の都度拝見させてもらいます。
先週は1秒で馬券が飛んでしまいへこんでます(T_T)
でも収穫もありました(^^)v
京都3Rの勝ち馬リーチザクラウンです!
持ったままで2着馬に約13馬身って・・・。
まさにディープインパクトの再来ですな^^♪
今後もぜひ注目したい1頭です。
2008/11/17(月) 21:14 | URL | セクレタリアト #-[ コメントの編集]
シーザリオのアメリカンオークス
何度見てもすごいなー・・・速すぎるw

リーチザクラウン
動画見て確認しました
速いな~いいな~すごいな~
オーシャンエイプスのようにならないことを祈ります・・・
2008/11/18(火) 00:44 | URL | cesario #-[ コメントの編集]
開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。

俺も少し答えておくかw

Q60
 オグリキャップ
 同感です^^

Q67
 マチカネオマチカネ
 細川さんつけてくれないかなぁw

エリ女は馬連、3複ゲットしましたが、チョイプラスでしたw
これからもちょくちょく見させていただきます^^

2008/11/18(火) 08:21 | URL | モノポ #-[ コメントの編集]
武豊が落ちた頃、おいらはまいいつイベント
の反動で寝ておりましたよw
2008/11/18(火) 21:43 | URL | ひすわし #2kbNzpR6[ コメントの編集]
>セクさん
あの馬はハーツ級になるってどっか書いてありましたなw

>ザリさん
あの時のシーザリオは手が付けらないですw

>モノポさん
馬券GETおめです~ マチカネオマチカネ・・・小田切さんが付けそうだなぁw(冠名マチカネじゃないけど)

>ひすさん
もしかして…(ひすさんも)24時間完走したんですか?
無理をなさらないようにw

2008/11/30(日) 09:24 | URL | ジャーニー #O9lnVWgc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
