日常、みんGOL、リアルゴルフ、競馬の事などを書こうと思います。

スポンサーサイト


マイルCS 回顧

最近、更新が停滞気味のこのブログw


だって・・・・


仕事しんどいんだもんw


まぁ書かないとこのブログ作った意味がなくなるので、書きますw


さて、マイルCSですが


僕は、ゲレイロから流して見事撃沈しましたw


藤岡佑介、G1勝てないですねぇ。


結局外回した分の差が敗因になるとは。


カンパニーは前走激戦の疲れが残っていたのかもしれないですねぇ・・・


ところで


本当にスワンS組・・・来ませんなぁ。


富士Sはまったく見ていませんでしたw


まぁいいさ。


次 JC 当てるぞ~!


サムソンの鞍上、誰になるんだろう?


個人的には


石橋守希望w



でも、軸は


ウオッカでw


JCダートのヴァーミリアンの鞍上は


岩田でほぼ確定なそうだ。


さて、質問続き。


71 ゲームで牧場作ったときやもし自分で牧場持つならどんな名前にする?

ヨコヤン牧場(いたって普通)w

72 ゲームでの自分の持ち馬、冠号つける?

付けないですねぇ。自由に選べる文字数が少なくなるし・・・

73 ファンファーレに合わせて手拍子、どう思う?

手拍子無くすくらいだったら、ファンファーレ無くした方がいいw

74 一回のレースにどれくらいお金かけますか?

G1 3000円 その他重賞 1000円 平場 500円。

75 はずれた馬券はどうしてる?

とりあえず、持っておくw

76 自分を馬にたとえると?(現役・引退)

イングランディーレ。予想外の事をして、周りをアッと言わせることが多いですw

77 名牝と言ったら?

エアグルーヴ。

78 あなたの思う、史上最強馬は?

フツーに考えて、ディープインパクトでしょうw

79 競走馬を応援する基準は?

追い込み馬であることw

80 地方と中央の交流レースについて、どう思いますか?

もっと賞金上げないと・・・。


最後に、GTA拾い動画はってみるw

追記:ザリさん・スズさんへ

僕が前言ってた阪神高速の「サンダーバード基地」については

このHPhttp://http://torishimari.sub.jp/page-hanshin.htmlの四ツ橋DASHの項目を参照あれw


上の動画はザリさんに前言ってたやつですw


スポンサーサイト
コメント
一日に1つずつ答えれば結構続きそうだが・・・w
2008/11/26(水) 20:19 | URL | ひすわし #2kbNzpR6[ コメントの編集]
No,74
一度に使う金額ねぇ
平気で4,5万使います。


No,77 
名牝かぁ

ベガかな。
この系統も3代G1制覇してんだもんね。

2008/11/28(金) 11:25 | URL | くりすえす #-[ コメントの編集]
>ひすさん
それだとネタ切れしているのがバレバレですw
せめて5問ずつかな(後20問くらいしかないけど)。

>クリさん
4~5万・・・僕はそんな度胸ないです・・・w

最近みんごるでお会いしてないですね・・・
久しぶりに会って話がしたいです。
2008/11/30(日) 09:29 | URL | ジャーニー #O9lnVWgc[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
